2012年11月6日火曜日

10月例会報告

勝手ですが!遅くなりましたが!報告したいと思います!

10月20日18時。当教会地階ホールにて、鍋パ例会が行われました。
投稿者であるわたくしは遅れ参加となりましたが、みんなで鍋をつつきつつ、終始楽しくおしゃべりしていました!近況報告をしたり、映画の話をしたり…他にもたくさんお話ししたなあ。
最後は聖書黙想をする時間がもてませんでしたので、翌日主日に与えられていた聖書箇所をそれぞれに向き合う時間をとり、祈りをともにし、解散しました。

もっといろんな話がしたい!じゃなくて聴きたい!
教会の家族。いつもその中心に神さまがいる。
当たり前のようで当たり前じゃない。こんな仲間がいて、本当に恵まれていると思います。すごく大事にしたいです、ユベントス。これから卒業する高校生もつながっていてほしいなー!

まぞは、起きる!
明日も早いです。おやすみなさい


ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿